忍者ブログ

チャトレの本音~王様の耳はロバの耳~

ノンアダルトサイトでチャットレディをして生計たててる♀です。普段誰にも言えないことを書いています。チャットから離れたりもしますが来ていただけると嬉しいです。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何でかな・・・?

先日、昔働いてたクラブのママに頼まれて1日だけ出勤しました
しばらく離れていたので忘れていたんですが、ナゼ相手が若いと見たら説教するのでしょう?
ごく少数ですが、一方的に私のこと何も知らないくせにうだうだ・ぐちぐちと言ってくるのです

「親に食わせてもらってる分際で」
「帰ったらメシもあるし、洗濯だって勝手にしてくれるんだろ?」

とか

「今時の若いやつは・・・」

みたいな話し

こっちの意見は聞かずに一方的に言って終わり

「私は違う」

と言えば何も知らないのに若いやつはみんな一緒だといいはる
なぜ歳を取ると若い頃の気持ちを忘れてしまうのかな・・・
昔流行った歌に私の年齢でも共感できるってコトは人や時代は変わっても世代によって感じることは同じハズ

こっちはお金もらってるし、仕事だから はいはい って聞けるけどそれだとその人に対してのイメージは悪くなるし、他へ行った時に嫌われる
かと言って自分の意見を言うと今度は怒る

「お前が俺の娘だったら殴ってる」

だって 笑えるよね
相手の意見まともに聞かずに殴るなんて面白すぎて涙でそう
実際にそんなコトしたら一生親子関係修復できないだろうな~

こんな人に出会う度私は 可哀相 って思ってしまう

今まで色んな人にコケにされて生きてきたのかな…
心の寂しい人だな…
上からしか人を見れないんだ…

ってね



~ ついつい説教してしまう人へ ~
相手の話をちゃんと聞いてから 言葉を選んできちんと伝えないと 伝わらないだけじゃなく反感しか生まれない
あなたもかつてはそうだったはず
50年生きた人が見てきたものを20年ぽっちしか生きてない人間に理解させるコトが不可能



メンズエステ・プラソン『最新エステ1000円体験キャンペーン!』
PR

クリック募金

クリックするだけで募金できるシステムをご存知ですか??
とあるチャトレさんがブログに貼っていたので私も貼らせていただきます

  

右にバナー貼ってるので一度覗いてみてください

税金

BBSで見て気になったのですが、みなさんは税金どうされてますか?
明細も何もなく請求をすれば(しないサイトもありますね)自動的に振り込んでもらえるのがチャトレの給料
所得は年間100万円以下で他に収入がなければ申告する必要のない方もいらっしゃるとは思います
でも、だいたいの方が他でも収入があったり、チャットだけでも数百万稼いでる方もいらっしゃるかと思います

みなさん確定申告されてますか?
私は、去年は5万円程しか稼いで無いので気にもせず申告しませんでした

メールより

送り主のメールアドレスの記載がなく、この場で公表しても良いとのことでしたので書かせていただきます
男性の方からです


先日ムラムラっときてチャットでもして抜こうと思い○○(サイト名)へ行きました
そこで、すぐ脱いでくれる子がいたのでインして脱いでもらったけど、好みの体型じゃなかったので、すぐアウトしました
すると怒ってメールしてきました
見るだけ見てアウトするなんて卑怯だといわれました
でもこっちは金払ってるんだからそんなこと言われる筋合いはない
と思うのは男の勝手な言い分ですか?



正直、私の意見はお好きにどうぞって感じですヮラ
脱ぎやってる子は分かっててやってると思います
きっと脱いだらもっと儲かるとおもってたんでしょうね・・


こんにちは

先日メールフォームを貼り付けてから少しですがメールを頂きました

送ってくださったみなさんありがとぅございます

中にはこのブログで書いてほしい

そして他の人の意見が聞きたい

という内容のものもあります

折を見て載せていきたいと思っています



削除しました

23日分を削除しました


でも、一つだけ
他サイトへの勧誘は禁止されている場合が多いということは忘れないほうが良いと思います

悪質なひとは沢山居ますからね…

先ほど・・・

ここで、男性の方とお話しさせて頂きました

どこかで私のカキコを見て来て下さったそうです

チャトレの方だけでなく、男性の方にも見て頂けてるんだな。。。と思いとても嬉しかったです

チャトレの方のカキコばかりなので男性の方も、チャットと関係のない方も是非いろいろ意見を頂けたらな・・・と思います

チャトレだけの会話だと、偏ってしまうし、全員で思い違いをしている・・・なんてこともあるかもしれないからです

ひめも、見に来てくださる皆さんも楽しんで頂けるブログにしたいと思っているのでよろしくお願いします



 

↑チャトレに興味のある女性はこちら↑

↓ライブチャットに興味のある男性はこちら↓


■プロフィール
HN:
ひめ
性別:
女性
自己紹介:
BBSもあります
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■パフォーマーチェッカー
ここであなたの出勤状況が分かるようにできます
興味ある方はメール・もしくは書き込みをお待ちしてます

例えばこんな感じ…
ひめの状況
ChatLife パフォーマーチェッカー ChatLife パフォーマーチェッカー

ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]

ライブチャット@情報「愛ni恋」
■EXshot
■カウンター
■メール
■最新記事
(02/07)
(02/04)
(02/02)
(01/11)
(01/09)
■最新コメント
[02/18 亜季]
[02/07 ひめ]
[02/07 ひめ]
[02/05 akira]
[02/04 NONAME]
■ミニチャット
■ブログ内検索
■クリック募金
■カリビアンコムgirl
アダルトライブチャット
結構老舗みたいだけど、私は行きたくないな…
ノンアダだからアダ系で売れば良いけど、アダサイトだと、売りがなくなりそう…ゎラ

■ダイエット
もう悩まないで
健やか総本舗亀山堂
■英会話
英語が話せたらな…と思ってる人は多いはず
こんな英会話レッスンはどうですか? 英会話スクールWILL Square
■アフェリエイト
ブログ・ホームページを持っている方なら誰でも無料で参加できます
一度参加してみてはどうですか? アフィリエイト・SEO対策
■忍者ポイント広告
■メールレディ
メールをするだけでお小遣いがもらえてしかも気の合う友達も見つかっちゃうとっても便利なサイトです
私も登録しようか悩み中

お友達紹介キャンペーン